猫ちゃんも安心!プレミアムキャットフードの魅力

何がプレミアムなの?

Posted on 16.12.12 by admin

プレミアムプレミアムと言いますが、いったい何がそれほどプレミアムなのでしょうか。プレミアムという言葉には、上質なという意味があります。では、普通のキャットフードと比べどこが上質なのでしょうか。

普通のキャットフードとプレミアムキャットフードを比べたときに出てくる違いはいくつかあります。まず、先ほども述べた通り、科学的な物質が含まれているかどうかという点です。科学的な物質が含まれているということはそれだけ病気になる確率も上がってしまうのです。

その次に出てくる違いは、上質なタンパク質がどれだけ含まれているかです。普通のキャットフードにも確かに多くのえいっようは含まれています。タンパク質ももちろんその英羽陽の中に含まれています。では何が違うのでしょうか。猫が生きていくために必要としている栄養はタンパク質です。

プレミアムキャットフードには多くの上質なタンパク質が含まれているのです。このタンパク質ですが、猫の筋肉の筋肉を作るうえでとても大切な栄養素と言えます。ですので、タンパク質をしっかりと摂取することによって、体つきも良くなりだんだんと健康的な体が出来上がっていくのです。上質なタンパク質では、そのほぼすべてが猫の栄養となるのです。